私的備忘録でもあります
今月末06/30をもって東海道新幹線の公衆電話サービスは終了.
N700Aだと4号車と12号車に設置されているが,おそらくこのサービス終了が決まってからデビューしたN700Sは,どうなっているのだろうと,気になり始めた.
そして,N700Sで運行している名古屋12:31発ひかり(19分)と豊橋発15:08こだま(29分)で往復.
そして,N700Sで運行している名古屋12:31発ひかり(19分)と豊橋発15:08こだま(29分)で往復.
まあ,何というか,大人の遊びですな.錦三で散在するよりもよいかと(もちろんそんなことできませんが).
N700Sには,12号車にのみ公衆電話が設置されていた.テレフォンカードの販売機も.これで,それまでのモヤモヤ感はスッキリ.
ところで,豊橋へ出かけるときには,普通は東海道本線か名鉄を使うわけで,新幹線ホームに立ち入る機会はほとんどない.そのため,景色が新鮮.
N700Sには,12号車にのみ公衆電話が設置されていた.テレフォンカードの販売機も.これで,それまでのモヤモヤ感はスッキリ.
ホームドアが設置されていないから,見晴らしが極めてよい.また,車中で待機中にのぞみに追い抜かれる経験もできる.
結果として,名古屋駅新幹線ホームだと無理なアングルの写真や無理なシーンを,ここでは写すことができた(11800歩).
結果として,名古屋駅新幹線ホームだと無理なアングルの写真や無理なシーンを,ここでは写すことができた(11800歩).
この記事にコメントする