私的備忘録でもあります
1989年にデビューした311系.
東海道本線の高速化に大きく貢献したけれど,現在は2編成のみでこの6月末日をもって引退.
昨日,関ヶ原に行くことにした目的のひとつが,この311系の姿を見ること.
ドクターイエローT4引退の時もそうだったけれど,現場の人たちによるJR東海の手作り企画いいね.大垣駅では,乗務員の人たちがヘッドマークを見ながら,楽しそうに話しているのをみて,嬉しくなった.
昔の写真を見直していたら,何枚か撮していた.長い間ご苦労さんでした.
先日三岐鉄道では,JR東海から譲渡された211系をみたし,名古屋—大垣の往復は313系と,期せずして東海道本線の車両の変遷を辿ることになった.
東海道本線の高速化に大きく貢献したけれど,現在は2編成のみでこの6月末日をもって引退.
ドクターイエローT4引退の時もそうだったけれど,現場の人たちによるJR東海の手作り企画いいね.大垣駅では,乗務員の人たちがヘッドマークを見ながら,楽しそうに話しているのをみて,嬉しくなった.
昔の写真を見直していたら,何枚か撮していた.長い間ご苦労さんでした.
先日三岐鉄道では,JR東海から譲渡された211系をみたし,名古屋—大垣の往復は313系と,期せずして東海道本線の車両の変遷を辿ることになった.
この記事にコメントする