私的備忘録でもあります
今日は土曜日.名古屋港線(来年3月いっぱいで廃止)に週3往復だけの貨物列車が通る日.
たぶん一番近くて,撮影ポイントになりそうな所はどこだ.
おそらく,ナゴヤ球場正門前駅跡地にある八島踏切(前回の下見が功を奏した).
通過時間まで約30分.ルート検索をしてみると徒歩で28分.地下鉄と東海道本線を乗り継ぐのとではどちらの可能性が高いかを考え,駄目もとで徒歩を選択.
このルート,名古屋の広い道を3本横断しなければならない.ことごとく信号に引っかかり,現地には微妙な時間に到着.

通過してしまったかと思ったが,同好の士が1名いるのを見て少しホッとした.
実は,私の運行ダイヤの記憶違いで3分の余裕があった(正確な運行に感謝).
今日は,レールを運ぶ列車に出会えた.旧ナゴヤ球場正門前駅ホームは,右側の写真で列車の左側の空き地あたり.
向こうの高架は,東海道新幹線.
今日は,予定外の行動ばかりだったので,この後はおとなしく尾頭橋駅経由で帰宅しました.はい.(10000 歩)
おそらく,ナゴヤ球場正門前駅跡地にある八島踏切(前回の下見が功を奏した).
通過時間まで約30分.ルート検索をしてみると徒歩で28分.地下鉄と東海道本線を乗り継ぐのとではどちらの可能性が高いかを考え,駄目もとで徒歩を選択.
このルート,名古屋の広い道を3本横断しなければならない.ことごとく信号に引っかかり,現地には微妙な時間に到着.
実は,私の運行ダイヤの記憶違いで3分の余裕があった(正確な運行に感謝).
今日は,レールを運ぶ列車に出会えた.旧ナゴヤ球場正門前駅ホームは,右側の写真で列車の左側の空き地あたり.
向こうの高架は,東海道新幹線.
今日は,予定外の行動ばかりだったので,この後はおとなしく尾頭橋駅経由で帰宅しました.はい.(10000 歩)
この記事にコメントする